ニナーズお買い物ガイド
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お客様都合による商品の返品について
  • お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。ご連絡なしにご返送いただいた場合、受取が出来ない場合もございます。
商品の交換について
  • 商品の品質管理・配送管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文いただいた商品と異なる場合は、商品到着日も含め3日以内に必ずメールにてご連絡ください。 商品不良の場合は良品と、商品誤送の場合は正しい商品と交換させていただきます。
    ※着用に支障の無い微細な個所(折ジワ、表地・裏地の縫糸の始末、縫製など)は、交換理由の対象外とさせていただきます。
    ※生地の色合いや風合いにつきましては、実際の商品と掲載画像とではお客様のご利用環境(携帯電話の機種・ パソコンのモニター)により差異が生じてしまう場合がありますので、予めご了承ください。
    ※同一商品が欠品の場合に限り、返品にて対応させていただきます。
商品のサイズ交換について
  • お客様ご都合でのサイズ交換をご希望の場合は、商品到着日も含め3日以内に必ずメールにてご連絡ください。
  • サイズ交換はご購入商品と同一品番に限り可能です。在庫が無い場合は承れません。
  • 返送料はお客様ご負担(元払い)でお願いいたします。
    また、交換品を発送する際に、サイズ交換手数料(1,500円)を代金引換にてご請求させていただいております。何卒ご了承ください。
  • 衛生の問題上、インナーやブラウス等の直接肌に触れる商品についてのサイズ交換は不可となります。
  • セール商品(値引き、ポイント倍付、クーポン)、アウトレット商品、福袋、ご予約商品、お取り寄せ商品のサイズ交換は不可となります。
  • 下記いずれかに該当いたしますとサイズ交換が不可となります。 当店に商品到着後、下記いずれかが判明した場合は商品を送料着払いにてお客様へ返送させていただきます。 尚、ご返金も一切お受けできませんので予めご了承ください。
    ・ 商品ご到着を含めて3日以内にご連絡いただけなかった場合
    ・ 一度ご使用になられた、またその形跡がある商品
    ・ 裾上げ補正などの加工が施されている商品
    ・ 一度でも洗濯やクリーニングをされた商品
    ・ お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
    ・ 香水、タバコ等、その他臭いが付着している商品
    ・ タグ、ラベル、袋など、付属品がない商品
    ・ 共同購入品、オークション商品
    ・ 2回以上のサイズ変更
  • まずは当店までご連絡ください
    商品到着日も含め3日以内に、お問い合わせフォームの「問い合わせ内容」欄に下記の必要事項をご記入の上ご送信ください。当店にて内容を確認次第、その後の手続き等について改めてご連絡差し上げます。
【交換希望】
○受注番号 :
○ご住所 :
○お電話番号 :
○交換したい商品の商品番号(例:CD-005) :
○ご希望のサイズ :
○交換理由 :

その他、ご不明な点などございましたらメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。
MAIL : お問い合わせはこちら
TEL : 095-801-2700
FAX : 095-801-2800
営業時間 : 平日AM10:00~PM17:00
 ※土日祝:休業(土・祝は発送のみ)
 休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応となりますことご了承ください。
当日出荷締め時間 : 平日15時まで、土・祝11時まで